2014年7月1日火曜日

ラスト浅草でした~~!


こんばんは!

突然ですが、私、我妻は、浅草エリアから、
地域密着エリアに、なりました!

豊洲のららぽーと、赤レンガ倉庫、江の島水族館にシフトインするので、みなさん遊びに来てくださいねっ!!


浅草ラストの日の愉快なお客様たちのご紹介です^^

フランスからお越しの三人兄弟!!
日本ラブってのがすごく伝わってきてました、、、

知ってる、日本語は何?と聞いたら

「コンニチハ、サヨウナラ、アリガトウゴザイマス、オ○パイ!!!!!」

大爆笑でした。




 

 
 
 
お次は芸人さんです!
 
お店にご来店された瞬間から描き終わってお見送りするまで漫才、コント、一発芸色々やってくださり笑いすぎて手が止まってしまいました。。




ちなみに最後の写真はお客様ではなく、父親が育てた人参です。




人参でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿