2014年7月26日土曜日

買っちゃいました!

こんばんは!

日焼け止めを塗らないわたしですが、日傘を買いました!
もう敵なしです!赤レンガはたくさん可愛いお店があるのでうきうきです!
日傘、雨でも晴れでも、家でもさしちゃおっかなーーー!!!うそ!!!

きょうも!赤レンガ!シフトイン!でした!

ペアルックぽい!?笑
ラブラブなおふたりー!
最高に笑ってくださりましたー!!
 

                    
                      こちらのカップルもペアルック!?なお二人!
                      こちらも大爆笑していただきましたー!笑
                      また記念日に遊びきてください^^



  
  
                      かわいー!高校生カップル!
                UFOキャッチャーで4000円かけて彼女のために
                 ぬいぐるみを取った彼氏君!イケメンですね!


     赤レンガはカップルさん、ご家族を中心に色んな方と出会えるので毎日たのしです^^


            明日明後日、七月ラストの土日はえのすいにいますよーーーー!!

            みなさん、目が離れてて若干魚顔なわたしに会いにきてください☆彡 

0 件のコメント:

コメントを投稿