2014年7月13日日曜日

限定背景。。。!!?

こんばんは!

台風が去ったかと思えば猛暑がやってきましたね!!!
今年の目標は「必ず日焼け止めを塗る」です!

しかしまだ一度も塗ってません!。。。塗ります!!


そんな感じで!最近は赤レンガ倉庫にシフトインすることが多いです!

赤レンガ倉庫店では、赤レンガ限定背景でのカリカチュアをお描きすることが出来ます!

赤レンガ、ベイブリッジ、みなとみらい、、、とっても素敵な横浜の風景が入った
背景付きの似顔絵が描けるのは赤レンガ倉庫店だけです!

ぜひ皆さん、遊びに来てくださいね^^☆

それでは、素敵な素敵なお客様たちのご紹介です!


描かれる前から、どーなっちゃうんだろー!?と
ワクワクされていた奥様と、ニコニコ笑顔がステキな旦那様(^^♪
絵をお見せした瞬間の大笑い!とっても嬉しかったです!
 
 

 
お次は香港からお越しのカップルさん!
言葉は通じなくても絵でコミュニケーションとれちゃいます!
頑張って英会話したところ、日本には八日間いるってことだけわかりました!笑
 

                  お次は、美男美女カップルさんです!
                彼女さんの声が可愛すぎてメロメロでした^^!


   

 
タイからお越しのお父さん!
頑張って英会話をしたところ日本には10日間いることがわかりました!
 
 
ラブラブカップルさん^^☆
雰囲気が似ていてお似合いカップルさんでした☆
ぜひまた記念日に遊びに来てくださいっ☆☆
 
 

 

                       リピーターカップルさん!!!
               前にヴィーナスフォートで描かれ、今回は赤レンガで!
                   お二人とも笑顔がとても素敵でした^^
                  三枚目もまた描かれに来てくださいね~!



 
こちらのカップルさんは、、、
すごかったです!!!!笑
漫才?コント?
テレビでお笑い番組を見ているかのような気分にさせて頂いちゃいました!
また会いたいです、そしてお二人のお話もっと聞きたいです!笑
 
また絶対遊びきてくださーい☆
 
 
 
赤レンガは素敵なお客様が沢山いらっしゃいます☆
明日はお台場のダイバーシティーにシフトインでございます。
 
そして月曜日は、赤レンガ!火曜日は豊洲!で、お待ちしています~~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿