2014年7月5日土曜日

初めての豊洲

本日は、豊洲ららぽーと店に初シフトインしましたー!

豊洲店は内装がとーーーーっても高級感溢れているんです!
どのくらい溢れているかはぜひ!豊洲にいらしたときに!ご確認ください!

本日であったお客様はとーーーーーっても明るい中国からお越しの三人家族でした☆


5歳のユジョン??(確かそんなようなお名前でした。。)くんは、山手線が大好きだそうです!
山手線のおもちゃや電車のおもちゃを沢山持って見せてくれました!

言葉が通じなくても山手線のお蔭でユジョンくんと仲良くなれました。

ありがとう山手線!

お次は、お母さんおひとりでのライブスケッチです!
マリリンモンロー風でということで、ずっとこのポーズをしてくれていました笑


 
 
そしてそして、お母さんのつぎは、、、、
 
 
 
ユジョンくーん!!(たぶん名前あってない)
 
ユジョンくんは目があうたびに、ニーって笑ってくれました。
いい子です。。。。キラキラしてますね
 
 
お次はお父さん???
 
 
かと思いきや、お父さんは恥ずかしがりやらしくソロカチュアは大丈夫とのことでした笑
 
 
また日本に来た時にはお父さんもソロでどうぞ!笑
 
 
中国語話せるようになりたいですねー^^!
 
がんばろー!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿