2015年4月26日日曜日

セーラームーン!!

こんばんは!

ダイバーはガチャガチャがとっても種類豊富なのですが





かわいすぎるーーーー!!!!
セーラームーンミニクリアファイルガチャガチャです!!!

これはジュエルバージョンちびうさバージョンです!!!!!!
めちゃ可愛すぎて二回やりました




きゃーーー!!!
セーラームーンバージョンです!!!


な、なんとこのファイル、プチカリがちょーーど入るサイズなんです!!笑

たくさん使います(≧∇≦)
全種類集めたいなー(≧∇≦)






髪のボリュームが特徴的なお兄さんと、本日お誕生日のお姉さん!カップルさん!
すっごい楽しく明るくもりあがっちゃいました!!笑

また遊びに来てください!


可愛いものすべてもりもりこんだ一枚です!!笑
お姉さんの持ち物や、お洋服のお色などお話をきくと可愛いもの好きってのがものすごく伝わってきました!!笑
ガンダムは見れましたでしょうか?
また東京へ遊びにいらしてくださいねっ!




台湾カップルさん!!
海外の方に着物は大人気です!!!



チャイナお兄さん!顔カラーで!
背も高くイケメンで素敵な方でした!



残りの4月


27
28
29
30

シフトインしておりますので、お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿