2015年4月6日月曜日

デビュー一周年☆〜(ゝ。∂)と、お客様ご紹介!

こんばんは!!

4月スタートしました!!!!
いよいよ春ですね!!!!
あったかいと思ったらまだ寒い!!!


はやく暖かくなってほしいですね( i _ i )



そんなわたくし、4月1日でデビュー1周年を迎えました(*☻-☻*)

浅草〜横浜〜江ノ島〜豊洲〜お台場と色々な場所でカリカチュア描かせて頂いておりまして毎日楽しく沢山出会いもありあっという間の1年です!


2015年も自分らしく楽しく充実した1年にしていけるよう頑張ります☆〜(ゝ。∂)


ではではダイバーシティーでのお客様のご紹介です(≧∇≦)


イケメン君!!!!
大好きな悟空に変身です!
ドラゴンボールは大人も子供にも大人気ですねーっ!!!



かっわいいーーー!!
香港キッズたちです!!(o^^o)
きゃわいすぎます!!!
※私の髪の毛の色が変化しているのは触れないでください、、


フィリピンキッズ!!!!
大爆笑してくれました!!!!笑
ベリーナイスと言ってくれました(≧∇≦)
ママさんFacebook申請ありがとうございます!
※私の髪の毛の色が変化しているのは触れないでください、、



素敵ご夫婦!
一度はやってみたかった〜〜、きょうは思い切って!!!!と、描かせて頂きました!!!
めちゃくちゃ描きやすいお二人でした!
次回はお孫さんと一緒にお待ちしておりますね(≧∇≦)


お家が近いことで盛り上がりました!!笑
お子さんのほっぺをぷっくぷくに描かせてもらいました!!!笑
まだ寒いですが海背景で!!!!
またお待ちしております!!!



結婚2周年記念に!
とーっても特徴的なお二人!!!!
ラブラブに描いちゃいましたー!!
お子様との3ショットも描かせてくださいねっ(*☻-☻*)




こちらひでおです
プチカリ人気です、、!!!


一瞬、双子?!?!
と、思うくらいそっくりな美人姉妹さん!
よーくみるとパーツが少し違っていてでも似てて、、笑
とっても可愛く仕上がりました(≧∇≦)
またKPOPで盛り上がりたいです(≧∇≦)



ロングヘアーがお似合いのかわい子ちゃん!
つい可愛く加工してしまいました!!笑
笑顔がとーっても可愛くて描きやすかったです!笑


ダイバーシティーで似顔絵いかがでしょうか?(≧∇≦)

わがつん店長スケジュール↓

4月
7
10
11
12
13
14
16
18
19
20
22
23
26
27
28
29
30
31

お待ちしております(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿