2015年7月17日金曜日

赤レンガ(≧∇≦)

昨日は大好きな赤レンガシフトインでした!!


半年ぶり(≧∇≦)


新しいお店もできていたりで赤レンガはやっぱりワクワクします!

大好きなカレーパン屋さんからアップルパイ屋さんになっていたので
迷わずアップルパイ二つ購入(笑)



めちゃくちゃ美味しかったです。(笑)

色んな種類あるのでみなさんもアップルパイ!!たべましょう!



赤レンガはカップルさん多いですね!
似顔絵初挑戦カップルさんです!
楽しくお話しさせていただきましたっ!
つぎはお台場ダイバーシティーでまたお待ちしてます!



浮かない顔をしていたチャイニーズボーイ
家族で描きたいのに一人で描くことになり寂しく悲しく恥ずかしかったのかずっと、困り顔でした
絵を見せたらめちゃくちゃ高い声でマーマー!!!笑って喜んでくれていました笑
今度は家族で(≧∇≦)


明日から夏休み本番!


お台場ダイバーシティーで似顔絵描きましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿