2015年7月25日土曜日

元気さんハッピーバースデー

こんばんは!!


本日7/25は湾岸エリアマネージャー、山下元気さんのお誕生日でしたー!


元気さんにバレないように前々から準備をしてきましたが元気さんにはバレバレだったようです。笑



湾岸メンバー!!



かっちんさんの素晴らしい絵をプレゼント!
耳が小さいのがポイント捉えすぎです!!!



みんなからのプレゼントは




そうです



パンツです


何枚あっても困らないという男性の意見から今回はパンツ縛りでプレゼントさせて頂きました!(≧∇≦)


パンツ総選挙、、どのパンツが一番に輝くのか乞うご期待です(≧∇≦)笑


ひでおさんはブレていますが、最高の湾岸メンバーです!

明日もお台場ダイバーシティーでお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿