2015年2月14日土曜日

バレンタイン

本日はバレンタイン(≧∇≦)
皆様どんなバレンタインをお過ごしでしょーーか!

本社のおたけさんと、おかべさんに手作りチョコを頂きました(≧∇≦)

かわいい!おいしい!女子!

この3つが揃うって凄いです。

勉強になります。
来年こそはこの3つが揃ったバレンタイン目指します!!


ではでは、かわいーお客様からご紹介です(*☻-☻*)


ニコニコスマイルがとってもキュートやあやねちゃん!
お父さん、お母さんにも喜んで頂け嬉しかったですぅ!
ピンク大好きなあやねちゃん(≧∇≦)
今度はピンクのイルカさんにのった絵はどーかな??(o^^o)

また遊びに来てください♫


素敵なご夫婦(≧∇≦)
お孫さんがずっと作画風景を撮影して下り、気合が入りました!笑
初めての似顔絵ということで少し緊張されていましたが見せた時のえがお忘れません!
是非、お部屋に飾って下さい(o^^o)


個人的にとーっても描きやすいカップルさん!
特徴も対照的で絵にも出ていますでしょうか、、?(≧∇≦)
また違った記念日や観光の際に似顔絵お待ちしております(o^^o)



たまきちゃん!
先月、弟くんをお描きし、今月はおねーちゃんのたまきちゃんが遊びに来てくれました!
ずーっとニコニコしててお話もたくさん出来ました!
どこでもドアが欲しいそうです、、!
んー、私も欲しい!!!!笑



全身ペアルックカップルさん!
帽子からズボンまでペアルック!!!
記念日デートということで描かせて頂きました(≧∇≦)
江ノ島バレンタインナイトイベントは楽しんで頂けましたでしょうか?(o^^o)
またお待ちしております(o^^o)


日曜日も江ノ島お待ちしております(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿