2015年2月23日月曜日

ライブスケッチ&異動のお知らせ


こんばんは!!!


唐揚げ棒にハマってます!
わがつんです!

もりんちゃんに、サンクスの唐揚げ棒は美味しいのにカロリーが低いんです!と教えてもらってからもう止められなくなってます、、

サンクスの棒棒鶏のつぎには唐揚げ棒ブームが今来ています。笑

そしてそして、16日からスタートしております、期間限定学生割引!

たーくさん学生の皆さんを描いてまーす!




サーフィンにのって(^◇^)
実際に彼女さんはサーフィンの経験があるそうで!
若干お兄さんは不慣れな感じで描いてみました笑!!
また来てくださいね(*☻-☻*)

とーってもかわいい、とうまくん!
作画中はポーカーフェイスでしたが
絵を見せたらニカッーってしてくれました!
写真を撮るときはまたまたポーカーフェイスに?笑
将来有望イケメンとうまくん!
また来て下さ〜い(≧∇≦)



こちらも学生さん!
クールそうなお二人ですがお話しをするととっても盛り上がりました!!
それにしても今時の子は、大人ぽいです、、笑



素敵カップルさん!
ななんと、お姉さんは猫12匹とわんちゃん1匹
お兄さんは鷹を三羽?!飼っているそうで!!!
プチ動物園ができちゃいますね!笑
そんなお二人をイルカで二人のり(≧∇≦)
また今度お台場にも遊びに来て下さ〜い!


お酒大好きカップルさん!!
車で来ていなければお酒が飲みたかったとお兄さんがボソッと、、笑
和やかな雰囲気で楽しく描かせて頂きました!
また遊びに来て下さ〜い!

こちらも学生さーん!
明るくて話も大盛り上がり!
見せた時の反応は今月1、いや今年1、いや歴代1良い反応でした!!笑
お友達にもぜひオススメお願い致します!笑




こちらも学生さーん!
二人で亀に乗ってませ!
特徴が、対照的で描きやすかったです!
お母さんにそっくり!と大爆笑されていましたがお母さんに宜しくお伝え下さ〜い!笑
また彼氏さんや、ご家族と遊びに来て下さ〜い!



昨日今日とたのしーえのすいライブスケッチのご紹介でした!



ここで皆様にお知らせです!

9月より、江ノ島店店長を務めさせて頂きましたがこの度、三月からお台場、ダイバーシティーへと異動が決まりました!

たーくさんの可愛いキッズや面白カップルさん、明るくて楽しいファミリー、優しいおじいちゃん、おばぁちゃん、、、

色んな方との出会いがありました!

江ノ島店で学んだことを活かし、ダイバーシティー店を盛り上げていきますので今後も宜しくお願い致します!

今月は27、28日に江ノ島シフトインです!
ラストツーデイズ?!

皆様、わがつんに会いに来てくださいー!(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿