2015年2月2日月曜日

2月です!はじまりました!

こんばんはー!

みなさん二月です!

二月がやってきました!
もう、2015年が始まり一か月がたちました、、!

時がすぎるのは早いですね( i _ i )


今年こそはダイエット成功を目指します!!!!







フレッシュ!可愛い子ちゃん!JK!!!!!
大人ぽすぎて、びっくりです、、!!
最近の子はみんな可愛くてお洒落で大人ぽいですね(*☻-☻*)
お話も楽しかったですー!
次回は彼氏さんも連れて来てくださいね(^◇^)

マーメイドカップルさん!笑
おにーさんもムキムキマーメイドです!
女の子に人気のマーメイド!実は男性にも人気なんですよー!笑
また遊びに来てくださいね(≧∇≦)



素敵なご家族(≧∇≦)
作画中、土日はイルカくじが当たりやすいとお話ししたらお父さん、、向かわれました!イルカくじへ!!笑
お見事三等でございました!!笑
そのあと2回目のイルカくじも三等でございました!!笑
色違いのイルカさんゲットですね!(≧∇≦)
今度はデッカいイルカさん当たりますよーに(*☻-☻*)




エリアマネージャー本橋さんが描いたサンプルです、、、

私に少し似てます、、?!(^◇^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿