2015年3月31日火曜日

お客様たくさーん(≧∇≦)

春休み真っ只中〜(*☻-☻*)



早速プチカリくん!!
春から中学生!がんばってね!

サッカー少年!!
なんと、青森から遠征で来ていた自由時間のときに描きました!
サッカーがんばってください!
来年もお待ちしてますね!

これから浅草に行くということで、
浅草背景で(≧∇≦)
お子様のほっぺが可愛いすぎました〜(*☻-☻*)
浅草メンチや美味しいものは食べられましたでしょうか、、(≧∇≦)笑?
絵、お部屋に飾って頂けたら嬉しいです!

まさかの同い年!!
お話を聞く限りとってもラブラブ?!なお二人!笑
でも、そういう関係ではなく友情!!笑
お話していてとっても楽しかったです!
めちゃめちゃ笑ってしまいました!笑
また違ったシチュエーションで描かせてくださいねっ!


かわい子ちゃんをプチカリで(≧∇≦)
このあとデコもして頂けました!!


ずーーーーっと笑っていたふたり!笑
写真も絵と同じお顔だ!!!!笑
今気づきましたー!笑
お部屋にかざってね(*☻-☻*)



明日もダイバーシティーシフトインしてます!

お待ちしておりますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿