2015年8月15日土曜日

おぼんぼん

こんばんは!


お盆休みお台場大盛況です!

夢大陸や、居酒屋EXILEやら、沢山イベントもあるらしくあつあつです!!

ダイバーシティー五階カリカチュアジャパンもあつあつです!!


お父さん描きやすさNo.1なご家族!
お母さん、お子さんがアンパンマンペアルックTシャツですが、絵の中ではお父さんもアンパンマンTシャツに、、(^-^)笑!
ちょっとしたサプライズをさせていただきました!笑

またお待ちしておりますっ!



日本語がとっても上手な中国出身のお姉さん(≧∇≦)
夏らしく海を背景に!!
お揃いの双子コーデがとっても可愛かったです〜〜(^○^)
またお待ちしております!




中国少年!
お父さんが大爆笑して下さりました!!笑
日本といえば富士山!!!



15.16日は、川原明日美ことあすぴんさんとシフトインです!

激レアでっす!!!


待ってまーす(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿