2015年8月8日土曜日

東京湾花火

今晩は!

本日はお台場で花火大会がありました!

残念ながらダイバーからは見えず、、

しかし絵の中で花火を!!笑


浴衣がとっても、お似合いのカップルさん!
花火はゆっくり見れましたか?(*^_^*)
一年おめでとうございます!
また遊びに来てくださいっ!



怪しい人影が、、、!!!

と、思ったら元気さんでした

大きな大きな中国でのスーパースターバスケ選手ヤオミンです!



地域エリアのもりんちゃんも思わず表情似せきれてませんがツーショット(*^_^*)

巨大ヤオミンに会えるのはダイバーシティーです!


明日はふじしーさんこと藤代と元気さんこと山下元気でお待ちしてます!


そんな私は、、、


原宿アルタ店に初シフトインです!


お待ちしてまーす(≧∇≦)!





0 件のコメント:

コメントを投稿