2015年8月3日月曜日

週末のダイバー

こんばんは(≧∇≦)


土日とお盆並みの盛り上がりでした!
ありがとうございます!!!


土日のお隣さんは湾岸エリアマネージャー元気さん!!!

二日間元気さんと過ごしたのは、初めてです、、^_−☆


空いた時間にふと、横を見ると




?!!


わたし??!


バカ殿様に出てくるようなほっぺの赤みが可愛らしくもみえ、可愛くないとも思い、、ハラハラしながら仕上がりをみていました





仕上がりましたー!!!笑



私:元気さん、豚じゃないですか!

元気さん:ううん、カバだよ


私:カバ、、、(~_~;)笑



今週日曜日9日も元気さんダイバーシティー、シフトインです!

0 件のコメント:

コメントを投稿