2015年8月7日金曜日

休日の横浜

めちゃくちゃあついです



電車から降りた瞬間焼けるような暑さでした


が、本日は!!


地域エリアの大先輩、だーやまさんと遊んできました(≧∇≦)


赤レンガ初シフトインのまんじぇさんこと、石原さんにデモで一枚(≧∇≦)




私達が二色で描いてくださいなんて無茶なオーダーをしたらしっかりと描いて下さりました、、笑

ありがとうございます!!笑


スリーショット(*^_^*)


アボカドお好み焼きなんていうのも食べましてこれまた美味しくてやばかったです


その後は、赤レンガ二階、赤い靴の女の子店長さんと合流しライブへ!



夏の思い出が増えました(≧∇≦)



ピカチュウも頑張ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿