2015年8月17日月曜日

バケモノの子展&明日のシフト

先日バケモノの子展にいってきました!!

渋谷ヒカリエにて夏休み期間やっている展示なのですが


とにかく素晴らしかったです!


熊鉄ときゅーた!!!!!!!



仲間入り!!!!違和感!!!、




バケモノの子以外にも細田守さん作品の展示もあるんです!!!

雨と雪がかわいすぎます(T ^ T)



再現の仕方がすすすすごい



チコー!!!、!!!


とにかく、バケモノの子を一度見た方には必ず行って貰いたい展示です

実際に使用されている背景画のコーナーや絵コンテなど撮影禁止コーナーもあったりで本当にこの夏一番おすすめの展示ですっ(≧∇≦)





体験コーナーもたくさんありまして
大きく体を動かすところや声を出すところ等々ありますので気になる方はヒカリエへ笑


というわけで!


明日は


なんと


江ノ島



一時帰宅でございます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


二月ぶりに江ノ島水族館シフトインです!

お隣はもりんちゃんです(≧∇≦)

江ノ島の皆様宜しくお願い致します〜〜(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿