2015年1月30日金曜日

ゴリラに会いました!

こんばんは!!

29日赤レンガにシフトインしておりましたー!



写真は、赤レンガに関係ありません。

こちらの、画像も関係ありません。


結局、正面向いてくれませんでした
、、、


それでも大好きゴリラ!!



というわけでお客様のご紹介です!
中国出身のお母さんと、娘さん!
日本語ペラペラでございました!!
とっても仲よさそうでしたー!


おしゃれカップルさん!!!
イメージカラーかなと思い黄色を塗ったところ
お兄さんは予想できていたそうです、、!!!
春らしくなりましたでしょうか??(*☻-☻*)
また遊びに来て下さい!


美人ママさんと、おねーさん!
お二人とも可愛らしく、お洒落で、仲良くて見てるだけでほっこりしてしまいましたー!
今度はご家族皆さんでお待ちしております!


おにーさん!ハッピーバースデー!!
お誕生日デートで、似顔絵描かせて頂きました!
絵のなかでフーッとしてるとこを描いたら
写真撮る際も、フーッとして頂きました!笑
ありがとうございます!
またぜひ描かせてくださーーい!



おねーさん!ハッピーバースデー!!!
みなとみらい夜景バージョンでロマンチックにお描きしました!!!
素敵な横浜デートになりましたでしょうか?
また遊びに来て下さい(*☻-☻*)


1月最終日は、島です

江ノ島です!!
盛り上がりますよー!お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿