2015年3月1日日曜日

江ノ島のリピーターくん!

こんばんは!!

三月が始まりました(*☻-☻*)

春ですね〜(*☻-☻*)
学生のみなさんは春休みですね!

去年の3月は韓国と草津に旅行に行きお買い物と温泉を、楽しんでいました!笑

たまにはどこかへ旅行に行きたいですね(≧∇≦)

行きたいところはタイ!


特に理由は無しです(^◇^)笑

江ノ島で出会った小さなリピーター君のご紹介です(≧∇≦)



ぶんたろうくん!
1月にも描かせて頂きました!
その後は、お散歩に江ノ島へ遊びにいらっしゃる時にお顔を見せてくれていたぶんたろうくんです(^◇^)

そして今回少し早めのお誕生日記念に描かせて頂きました!


初めて会った時より少し、お兄ちゃんになっていたように感じました、、(*☻-☻*)

ぶんたろうくんママさん、美味しい差し入れありがとうございました(o^^o)

ぶんたろうくん!お誕生日おめでとう^ - ^

これからも江ノ島へ!
そして今度はお台場にも遊びにきてくださいね^ - ^


お待ちしております(*☻-☻*)

0 件のコメント:

コメントを投稿