2014年8月6日水曜日

わたしがいました

 
こんばんは!
八月に入りました!夏休みです!
最近は日焼け止めも毎日塗って、日傘もさして紫外線対策はばっちしの私です!
 
色白めざしてがんばります!
去年の日焼けのあとが消えませんがめざします!
 
という感じで現場絵の紹介です^^
 
 
 
 
 
癒しな雰囲気が流れているカップルさん!
初めてのカリカチュア楽しんでいただけましたでしょうか☆彡??
 
 
 

 
ハイテンション!複雑!?な関係のお姉さんたち!
最後の最後に○○ヲタなことに気づき
もっとお話ししたかったですね。。。!!笑
 
 
 
私、先日ディズニーシーに遊びにいってきました
 
そしたら
 
いました
 

 
 
!?
 
 
 

 


                         私だー!!!!!


                  こういう顔してるのによく似てるっていわれます^^
                 
               みなさんもディズニーシーに行ったら見つけてくださいね☆彡


           ちなみに、先輩の菅谷さんによると、ランドの中にも私に似たキャラクターが
                いるそうなので、そちらもぜひ探してみてくださいね☆彡


では===!

0 件のコメント:

コメントを投稿