2014年8月26日火曜日

夏休みらすとすぱーーーーと!

あと数日で八月が終わりますね、、

みなさん夏休みはどうでしたでしょうか☆彡

私は今月二回もディズニーに行けたので満足です☆彡
ディズニーに行くときにはサインをもらうようにしているのですが、今回は
誰からももらえず残念でした。。。


そんな残念な気持ちもふっとばしてくれた楽しい時間を頂いた
お客様をご紹介ですううううう!!!!


かわいい姉妹ちゃん☆彡
こんがりお肌がおそろいでかわいすぎです!
おねーちゃん、残りの宿題がんばってね!笑
 
 

                 剣道やっていた経験をお持ちのカップルさん!
               おにーさんの目元がとっても印象的でした!
                 また記念日に似顔絵いかがでしょうかー!!



 

                      とっても素敵なご夫婦です☆彡
             旦那様、サーフィンをやってそうでサッカーをやっているそうで!!
               ウェルカムボードのご注文ありがとうございます^^
              心こめて描かせて頂きます☆彡楽しみにしていてください☆彡


            毎日たくさん、色んな方とであるこのお仕事はっとってもたのしいです!
                明日はどんなお客さんに会えるのかドキドキです!
                では、明日も赤レンガ倉庫でお待ちしています(^^♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿