2014年8月19日火曜日

お盆がおわりました☆

どうも!

お盆も明け夏休みラストスパートになってきました!

お盆は赤レンガにたくさん入り素敵なお客様たちと沢山出合うことができました☆彡

濃い!濃い!濃い!
お待ちのときからテンション高かったお兄様方!
お兄さんたちから、「ブログ載せて」と言われたので
ちゃんと載せさせて頂きます!笑
 

 
かわいい女子四人組!
なんと私と同い年でしたーー
みなさん可愛くてキラキラしていてまぶしかったです!
 
 

 
 
         
                    似顔絵初挑戦カップルさん!
                   くだらない喧嘩がよくあるそうで、、、
               最後のフレームの色を決めるとき面白かったです!笑


 

        


                  日本語ペラペラなフィリピンイケメン女子!
                フィリピン語でありがとうを教えてもらいましたが
                 一度じゃ覚えられなかった、、、、、、、、、、、、。


               お盆は明けましたが、まだまだ夏休みは続きます!
           思い出にカリカチュア!いかがでしょうか!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿