2014年8月25日月曜日

あと三年後に。。。。。

こんばんは!

もう八月が終わってしまいますね、、
九月は、、、、わたしの、、、22回目の、、、


お誕生日です!!!!

なので九月が来るのがとってもたのしみです^^ね!


今日はとってもとっても素敵な二組のご夫婦様をご紹介します(^^♪


 
同じ埼玉県住みの癒しご夫婦さん☆彡
お会いした瞬間、癒されました、、
これからもお幸せに(^^♪
また結婚記念日にお待ちしています!
 
 
 

こちらもとーっても素敵なお二人です☆彡
               わたしの恋?の相談?にのっていただいちゃいました笑
              とっても勉強になりました、、、、!!!!笑
                また江の島でお待ちしていますねー☆彡


結婚って素敵ですね☆彡

占いによると25歳で結婚するといわれました。。。


あと三年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿