2014年8月31日日曜日

お肉とお知らせ

もういっちょ更新です!

私が配属しているエリア、地域密着エリアのお疲れ様会☆彡が
焼肉屋さんで行われましたーーーー!!!!

雨がザーザーな中、お外で食べる焼肉はまさにシーサイドグリルでした!

シーサイドグリルです!




来月から同じエリアに配属される、元気さんと新人まおまおも交えてお肉モリモリ食べました(^^♪

笑いっぱなしの楽しいひと時を過ごすことが出来、また来月から頑張ろう!ってなりました!



ここで大事なお知らせです。
私、9月1日から新江ノ島水族館店、店長を務めさせていただくことになりました^^☆彡

江ノ島店は、元気いっぱいの子供たちや、お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、
ラブラブカップルさん。。。等々、色んな方と出会え、海の生き物も見れちゃうすごいお店です!笑


イルカにのったり、サメのったり、カメにのったり、ペンギンになったり?できちゃう似顔絵が
描けるのは、ここ江ノ島水族館店です!!!!

海の生き物に負けないくらい元気に明るく皆様のことをお待ちしておりますので
ぜひぜひぜえええひ!遊びにいらしてください☆彡

わがつん店長頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿