2014年8月24日日曜日

作品展☆彡

お知らせです☆彡

浅草本店、ららぽーと豊洲、新京極にて生徒さんの作品展示会をやっております☆彡


浅草と、豊洲のお写真をちらっとご紹介します!


こちらは豊洲です!
遠目からでもわかる、生徒さんの力作揃いの展示となっています!



こちらは浅草本店です!
たくさん飾られています!見とれてしまいます!

私が一番気になった作品は。。。。




こちらです!!!!
モーニング娘。14でございます!!!!!

実は私、モーニング娘。ヲタクなんです。

メンバー全員似てます!そして可愛い!
メンバーカラーの水着もかわいいし海ではしゃいでる姿もかわいいし全部かわいいです。


ちなみに私の推しメンはオレンジの最年少工藤遥ちゃんです!
たれ目で八重歯なとこがポイントです!!!!

あーかわいいなーーー。。。。。。。。


というわけで!素敵な作品展が9月までやっていますので皆様ぜひ見に来てください☆彡
投票も受け付けています(^^♪


http://caricature-japan.com/info/school_event2014summer/

0 件のコメント:

コメントを投稿