2014年8月28日木曜日

今月のナイスモデルは。。。。

今月もやってまいりました!

社内コンテスト!!!

今月のテーマは「みんな大好き、吉本芸人!」です☆彡

わたし結構、お笑いが好きでたまーに時間を見つけて
お笑いライブにいったりもしています☆彡

もう中学生のお笑いライブにいったときは笑いすぎてすべてが崩壊しそうなほど
笑った記憶があります。。。。


そんな中、私が今回モデルに選んだのは、、、、


 
フットボールアワー岩尾!!!!!!!!!!!!!!
 
 
岩尾のにゅるにゅるさなんともいえない、、、、
 
同じBerryz工房ヲタクなので気があいそうです^^笑
しかも好きなメンバーも一緒!菅谷梨沙子ちゃん!
 
 
 
↑こちらから投票受け付けておりますので
お気に入りの作品に票を!お願い致します!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿