2014年9月14日日曜日

大好きなあの場所に!!!

こんばんは!
三連休が始まりましたー☆彡

三連休の初日は大好きなあの場所。。。。。

そうです。。。。。


赤レンガ!!!!!!!


に、シフトインしました(^^♪

赤レンガは可愛いお店がたくさんあります!
そしてお店の人もいい人がたくさん!
なによりいい匂いがする!ここ重要。

大好きな赤レンガで出会ったお客様をご紹介いたします☆彡


 イケイケメーーーーンズの皆さんです!!!!!笑
ちゃっかり帽子かぶらせて頂きました笑
このあと宴会だそうで、テンションアゲアゲで代表の方をお描きさせて頂きました!
次回は全員でお待ちしてまーす☆彡



こちらもイケイケボーーーーーーーーーーイズ!!!!!!!!!!!!!
最初は恥ずかしがっていましたが最後のほうのテンションの高さといったら!!!!笑
見せたときのリアクション一生忘れません!ぜひまたわたしに!!!笑
あいにきてくださいねー☆彡☆彡


 
記念日カップルさーん!!!!
二か月記念ということでピースサインでお描きしました!
明日は江ノ島水族館にいらっしゃるということで、会えたら嬉しいです(^^♪笑
また記念日に似顔絵かかせてください(^^♪
 
 

今後のシフトは

14日 江ノ島水族館
15日 江ノ島水族館
16日 赤レンガ倉庫

となっておりまーす☆彡

ぜひ皆様遊びにきてください☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿