2014年9月25日木曜日

改名。。。。。

こんばんは!

私の大好きなハロープロジェクトに所属しているスマイレージが
改名するというニュースを受けびっくりしているわがつんです。。。


世界一スカートの丈が短いアイドル、スマイレージです!
どんなグループ名になるのかわくわくと、もやもやでいっぱいです。。。

そんなかんじで載せきれなかった現場絵のご紹介です!


 
似顔絵初挑戦のカップルさん!
とっても喜んでいただけて嬉しかったです(^^♪
 
 

 
こちらも初挑戦カップルさん!
ぜひ、毎年の思い出!毎月!の思い出にしてくださいね(^^♪
 


 
とっても素敵なご家族(^^♪
お見せした瞬間大笑い頂きました(^^♪
またぜひ遊びにきてくださーい☆彡
 

 
JK!!!!若い!!!うらやましい。。笑
おそろいのセーターが可愛かったです(^^♪
 

  
 
りりかちゃん(^^♪
前回はカメさんに乗ってるのを描いたそうなので
今回はマーメイドに!エルサ風に!
描き終わったあとも遊びに来てくれてありがとうね^^
またあそびにきてね(^^♪
 

 
 
しおりちゃん☆彡
同じお名前ですね☆彡
お絵かきが大好きで、似顔絵も8回目だそうです!
描いてるときずっと横で見ててくれました(^^♪
またあそびにきてね☆彡お話たくさんしようね^^
 
 

九月も残り数日となりました!!
江ノ島水族館にてお待ちしております☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿