2014年9月22日月曜日

22歳になりました(^^♪

9月7日



わたくし、わがつんは

22歳になりましたー!!
沢山の方にお祝いしていただきとっても嬉しかったです(^^♪
22歳になったということで大人らしく?大人可愛い?目指してがんばります☆彡笑


そしてそして

お誕生日を迎えるとこんなイベントが行われるのです

バースデーカリカチュア!

わたしが属している地域密着エリアのメンバーの皆様から
カリカチュアのプレゼントをいただきましたーーーーー☆彡

一枚一枚ご紹介いたします(^^♪

 山田さんこと、山さん!
オバキュー!!!笑
いがいとハマっているのは自分でも不思議です笑


三田さん(^^♪
大好きなゴリラに変身させて頂きました!!
かわいい!!!クーアイ!!!!嬉しすぎます(^^♪

 
 



後藤さん(^^♪
お兄ちゃん的存在の後藤さんは私をいっつもグロテスクに描いてくださります!
鼻がものすごく上のほうに、、、笑
 

 

野上まおこと、まおまお!
年齢も、出身も、背丈も、性格も!?同じな仲良しまおまおです☆彡
双子ちゃん風にかいてくれました☆彡




山田さんこと、だーやまさん!
同じアイドル好きでマニアックなお話でいつも盛り上がっております、、笑
ハピツリ風めちゃかわです!!グロカワ!!!!



おまりさん(^^♪
この怪しい雰囲気、、、!!!笑
ゆるーっとしたかわいい絵です!!気球になっています!!笑
新しいです!!!!



 

 もりんちゃん(^^♪
えのすい大人気!?オオグソくんを食べてる!?ところを
描いてくれました☆彡笑
絶対食べれないです、、、いや、、、食べたくないです!笑



元気さん!!
これもまた不思議なくらいハマっております!笑
そして鼻が消えました!!!!!!!!


 
 
本橋さん☆彡
すごすぎます!!!
よーーーーーくみると!?
同期の湾岸エリアの坂本さんと私がいるんです!!
坂本さんと私の口元は同じようなので融合しちゃっています!!笑
カリカチュアは描き方に答えが無くおもしろいなぁ、、、
 
 

 
 
玉置さん☆彡
玉置さんは、わたしのことをつましと呼んでくださります☆彡笑
これもまたまたびっくりするくらいハマっていますね、、、
色んなキャラクターにはまりすぎて怖いです!!!
 


皆様ありがとうございました(^^♪

こんなに嬉しいお誕生日は初めてでした(^^♪

お誕生日プレゼントに似顔絵をもらう嬉しさを実感しました

皆様もプレゼントに困ったらぜひ!
カリカチュアを!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿