2014年11月20日木曜日

イケメンにあいに。。

どーもです☆彡

ワンダーコアのエクササイズ再開しました、わがつんです笑

ちょっとお休みしてたぶん久しぶりにやると
きついです、、ゼーハーゼーハーいってます

しかしシェイプアップです!頑張ります!


 
似顔絵初挑戦カップルさん☆彡
おにーさん、絵と同じ表情してくださりましたー笑!!
思い出の一枚になりましたでしょうか?
また江ノ島に遊びに来てください♪
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
    
 
かわいいかなちゃん(*´▽`*)
人魚姫に大変身!しましたが、写メは切れちゃいました笑
とってもニコニコスマイルがかわいいかなちゃん(*´▽`*)
いやされます~~
今度はお母さん、お父さんもご一緒に
家族写真の代わりに似顔絵挑戦してみてください♪
 
いつでも遊びにきてくださーい^^
 
 
 
 
昨日はお休みを頂いておりました☆彡
韓国のグループで今めーーーっちゃ大人気の
EXOのコンサートにいってきました!!!
 
ダンスも歌をものすんごいレベルが高いのに
みんなイケメンなんです
 
とにかくイケメンでした
 
どうしてイケメンか聞きたいくらいにです!

 
 
 
 
 
 
 
コンサートの後は新大久保で韓国料理を食べました♪
辛いもの大好きな私は韓国料理が大好きです!
 
イケメンも見れて美味しいものも食べれて最高です
 
また明日からも頑張ります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿