2014年11月30日日曜日

お手紙ありがとう♪

本日もういっちょ更新です♪
今週の小学生クラスの様子です~☆彡


授業開始前に一番に来たのはりほちゃんでした!

りほちゃんが少し照れた様子で私に何かをくれました

先生にお手紙書いてきました!
お家に帰ったらよんでね!

りほちゃんにお手紙を頂きました(*´▽`*)
内容は二人の秘密です!笑
とっても素直で可愛いりほちゃんからのお手紙大切にするね♪


さて今回は関根勤さんを描きました!
みんながたーくさん特徴を出してくれました!

 
 
 
 
お!お鼻がおっきいのが特徴なのがとらえられてるね~^^

 
ちょっとにやにや~とした目もとらえれたかな~?^^
 

 
うまく特徴とらえたかな~?
 
みんなしっかりと特徴をとらえて描くことが出来ていました☆彡
 
 

 
 
 
 

りほちゃんは大好きな柴咲コウさんを描いてみました!
猫っぽい大きな真ん丸の目がしっかりとかけていますね♪

みんな集中しています・・・笑


りさちゃんは今までたくさん練習した動物の描き方をおさらいしながら
動物絵本を作っていました☆彡
色までしっかりとつけてとってもかわいい絵本が完成(*´▽`*)
 
 
あいりちゃんは定規でしっかりと線を引き
女の子の憧れのお城を描いていました♪
みんなにもかわいいーーと言われていました!
色をつけたらもっと素敵になるね^^楽しみ!
 
 

毎週みんなの成長も見れるし
毎週今大人気の妖怪ウォッチのキャラクターも教えてくれるので妖怪ウォッチに詳しくなってきました笑

楽しいですよ~小学生クラス(*´▽`*)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿