2014年11月24日月曜日

将来有望キッズ(*´▽`*)

こんにちは☆彡

11月も、残りわずか!
2014年、残りわずか!

月日が経つのはあっという間ですね。。

本日は毎週木曜に担当させて頂いています、小学生クラス豊洲校の様子をご紹介致します( ^)o(^ )


授業開始前に準備完了してウォーミングアップをしていたりさちゃん☆彡

なにかいてるのかな~??





すてき~!!!!
りさちゃんは将来ファッションデザイナーを目指しているオシャレガールちゃんです^^
毎回お洋服も大好きなピンクでコーディネートされていてアクセサリーも可愛いんです!

ドレスのデザインをしていたりさちゃん!

「このドレス、先生きたいなー」

『このドレスはすっごく高いよ!』

「いくら・・??」

『10万円!!!』


たかーーーい!笑

いや、将来有望デザイナーりさちゃんドレスにしたらお買い得なのかもしれません。。( ゚Д゚)



大好きな妖怪ウォッチのキャラクターもコツを掴めば描けちゃいます♪

 
 

お久しぶりの参加のりほちゃん☆彡

りほちゃんも妖怪ウォッチのキャラクターを描いています♪
 
 
みなさん!みてください!
絵の中に雪が降っています!!!
 
ロマンティックですね^^☆彡

この雪の描き方は、りさちゃんがりほちゃんに教えてあげていました^^

みんなお家でも色々な画材を使って沢山絵を描いて、面白い描き方も発見しているそうです!

絵が描けるのは楽しいです!そして描けば描くほど上手になります!

毎週みんなの成長が見れる小学生クラス(*´▽`*)

とっても楽しいので興味あるかたぜひお待ちしてますよー!

http://caricature-japan.com/education/toyosu/#kids

詳しくはHPをご覧ください(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿