2014年11月30日日曜日

島はいいとこです~☆彡

こんばんは☆彡

11月ラスト!
素敵な一日過ごせましたでしょうか??(*´▽`*)

もう2014年が残り一カ月で終わってしまうということに
驚きが隠せないです

なのでずっと驚いていることにします!



。。。。


それでは11月ラストに描かせて頂きましたお客様のご紹介です(*´▽`*)

 
似顔絵初挑戦ご夫婦さん♪
満面の笑みで描かせていただきましたー☆彡
素敵なあだ名で呼び合ってるところが
ラブラブで可愛くって羨ましいです(*´▽`*)
また結婚記念日などに似顔絵更新お待ちしてます!
 


 

おっと、お客様かと思いきや!!
同期の山さんこと山田ひでおさんです!
みんなからフェミニンお○さんって呼ばれていたりいなかったり。。


 
ラブラブカップルさん!
特徴が対照的で描きやすかったです!
また遊び来てください♪
 

 
 
 
 
 
 
同じ埼玉県から修学旅行で来ていた優大くん!と、お友達
鎌倉と江ノ島に来ているそうです!
お土産として似顔絵に挑戦!
お友達もくすくす笑ってくれていましたー!
今度は家族とお友達と描かせてね☆彡
 
 

 

とーってもかわいいお母さんとひまりちゃん☆彡
大好きなピンクの人魚に大変身してお母さんと波乗りサーフィンです!
ひまりちゃんは持ってるものが可愛いものだらけでいっぱい見せてくれました!
今度はパパも一緒に描かれに来てくださいね^^☆彡


本日ラストのお客様!
調べて描かれに来てくださった学生カップルさん♪
二人ともバンド経験があるそうです!
とっても気に入ってくださって嬉しかったです!
ナイトアクアリウムも楽しめましたか??^^
また遊びにきてくださいー(*´▽`*)


明日から12月です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2014年やりのこしたことはないですか!?
あと一カ月思いきり楽しみながら過ごしたいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

0 件のコメント:

コメントを投稿