2015年1月27日火曜日

いい匂いの店舗!

こんばんは!

本日は大好き好きな赤レンガに
入っておりましたー!!

カリカチュアジャパン1、いい匂いのする店舗でございます

特に一階最高!

是非皆様も嗅ぎに来てくださいね!


今日の二階のアーティストは、、




デーーーーん!
ペガサス後藤さんでございます!


後藤さんにまたまた描いてもらっちゃいましたー!



ビヨーーーーン

可愛いおリボンを付けていたのですが
それを鼻の穴に突っ込んで頂きました


貫通しております!

他店舗の方に柴漬け付いてるよって言われてしまいました、、

可愛いおリボンです!!


ではでは、可愛いおリボンを付けながら描かせて頂きましたお客様のご紹介です(≧∇≦)


旅行大好きな、息子さんと、お母様!
横浜記念に描かせて頂きました!
江ノ島にも店があることをご存知でとっても嬉しかったですー!

今度は江ノ島でお待ちしておりますね(≧∇≦)



ナイスガイ!爽やかボーイ!
現役高校生!!!!
とっても賑やかでしたー!
お友達何人かで遊びにいらしていたところお二人を描かせて頂きました(*☻-☻*)

なんだか女子高生に、戻った気分でした、、笑


撮影、後藤さん。笑



次は全員描かせてねー!!!


三重から旅行で、お越しのカップルさん!
なんと、お兄さんの運転でいらっしゃったそうです!
ペーパードライバーの私からしたらお兄さんすごすぎます、、、!!笑



ほんわか素敵なカップルさん!
お久しぶりのデート記念に!
この後も、横浜楽しめましたでしょうか??(*☻-☻*)
また遊びに来て下さいね!


今月29日!
また赤レンガにわがつんあらわれます!!!


ぜひお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿