2015年1月5日月曜日

江ノ島編

ではお次は2014年ラストデイ!
大晦日、江ノ島で描かせて頂きましたお客様のご紹介でーす!



美人姉妹!
前回面白く描かれ過ぎてしまったようで今回はおもしろ可愛く!で!笑
見せた瞬間、少し大人しめだった妹ちゃんが似てる!笑
似てる!笑と連呼してくれました!

うれしー!笑



可愛すぎる姉妹ちゃん!
仲良く二人で人魚姫に大変身!
何色の人魚姫に変身するかずっと悩んでいたおねーちゃん!笑

妹ちゃん爆笑です!笑


ちょっぴり恥ずかしがりやさん、ひろとくん!
イルカさんをずっと抱っこしてたのでイルカさんと一緒に!
また大きくなったら遊びにきてねー!


みなさんお気づきでしょうか!!!!
江ノ島水族館お正月限定背景が今だけ!ご用意しております!

とーってもキュートでたのしいお正月背景でぜひ一枚いかがでしょうか?(*☻-☻*)

0 件のコメント:

コメントを投稿