2015年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます!

2014年とってもいい締めくくりができ
2015年も好調でスタートできました!

今年もカリカチュアジャパン、そしてわがつんを!笑


宜しくお願い致します(≧∇≦)

それでは年末年始に沢山描かせて頂きましたお客様一部の方をご紹介させて頂きます!


キャワイイ〜!kids!!!
お父さんが、面白くやっちゃってー!とおっしゃっていました!笑
ニコニコスマイル全開でパチリです!



お次もキャワイイ〜kids!!
弟くんのヘアスタイルがイケメンすぎました
美人おねーちゃんもすてき!
こちらも全開スマイルでパチリです!




素敵カップルさん!
おねえーさんがクールビューティー系です!
みなとみらいの夜景はどうでしたかー?(≧∇≦)

ジャーーーーン!
シンガポールkids!!!!
5人兄弟!ウェルカムJAPAN!
上のおにーちゃんが双子か!ってくらい似てました笑
大盛り上がりできてよかったですー!


おねえーさんがお人形さん並みの可愛さ!!!!
お二人の雰囲気がとても良く素敵カップルさんなんだろうなと思いました、、⭐️
また遊びにいらしてください!


占い2件ハシゴカップルさん!笑
ちょー盛り上がりました!
絵も大笑い頂きました!
つぎは江ノ島でお待ちしておりますー!


というわけで年末は赤レンガに入らせて頂きました!

やっぱり、いい匂い

赤レンガ!

ではつぎのブログでは江ノ島編をご紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿