2015年3月1日日曜日

ダイバーシティー!!!

ついにダイバーシティーでのシフトインが始まりました!


今月はダイバーシティーにずっといます

毎日はいないですけど、ほぼ毎日です

毎日ダイバーシティーに来たら会えます、、(≧∇≦)笑


ダイバーシティー店長として一番初めに描かせて頂きましたお客様は〜、、、




とーーーっても可愛い、ろこちゃん(≧∇≦)
お名前も可愛いですね!
大好きなエルサに変身してお誕生日記念に!
毎年お誕生日に描かれているそうです!
また来年もお待ちしております^ - ^




続いて、お姉さんがまさかの地元ほぼ一緒という、共通点で盛り上がったカップルさん!!
共通点があると親近感が湧いてしまい手が止まってしまいますね、、笑
また遊びにいらしてください!



こちらもお誕生日の記念に!
絵を見せた時の反応嬉しかったですー!笑
同じ埼玉出身でまたまた親近感湧いてしまいました笑
記念日や、彼氏さんのお誕生日記念にまた描かせて下さい(≧∇≦)


江ノ島にも負けないくらいダイバーシティーも素敵なお客様でいっぱいです!


ダイバーシティー宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿