2015年3月10日火曜日

ダイバーシティーの魅力

ダイバーシティーには沢山お店があります!

洋服屋さんや雑貨屋さん、レストラン、ガチャガチャコーナーに、ガンダム!!!!!

何と言っても

ガチャガチャコーナーの、充実っぷりはヤバイです

ピカイチです

そりゃ人は集まります

あんだけ楽しいお店や名物があるわけだから色んなところから色んな方がいらっしゃいます!


その中でもダイバーシティーはカップルさんが多いでっす!!

おねーさんが同い年!同じ名前!
親近感わきまくり!!!!!
漢字は違いましたねー!
また思い出の一枚描かせて下さい(≧∇≦)



名古屋カップルさん!
似顔絵二回目ということで、前回とは違った仕上がりになりましたでしょーか?(^◇^)
名古屋店も13日に出来ますので遊びにいらして下さい(*☻-☻*)

そしてそして、中国のお客様も多いダイバーシティー!!


チャイニーズ兄妹!!!
クーアイ!!!クーアイ!!!
お母さんが連呼してくれていました!笑

少し中国後の勉強をしたので知ってる単語が出ると反応しちゃいます笑



明日もダイバーシティーにわがつん店長シフトインであります!

ぜひ遊びにいらして下さい(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿