2015年3月27日金曜日

春休みスタート!!

こんばんは!!!

3月も残りわずかですね、、!
学生の皆さんは春休みですね(≧∇≦)

わたしは学生最後の春休みは、韓国と草津へ旅行へ行きました!!
食べて温泉食べてアカスリ食べて寝るな旅行でした!!!


もう一度味わいたいですね、、(^◇^)


新婚旅行でハワイへ旅行へ行かれたご夫婦とお子様(^◇^)
絵の中でハワイへ!!
とっても皆さん描きやすかったです(≧∇≦)



ヘビーリピーター!
馬場さん!!!
なんと嬉しいことにこの日は湾岸エリア全店舗、シフトインしていた全アーティストに描かれたそうで、、!
それぞれ違うシチュエーションで描いてましたので私はベイマックスで!笑

癒されます〜〜(^◇^)


美男美女!!!
旦那様とわたしの鼻の違いがありすぎて見惚れました、、笑
お幸せに(≧∇≦)



ちょっと挟んで、ふぅちゃんです!
ブレてます



小泉孝太郎さん似?!
中国のお客様です(^◇^)
イケメンですねー!



サウジアラビア美女!!!
なんと19さい!!!!
日本人の先生のもとでお勉強をしているということで日本語がとってもお上手でした!



お台場人気ナンバーワン背景!
笑顔が眩しいお二人!
お台場の夜景見れましたでしょうか、、?!
思い出のお写真を撮りにいらしていたそうですが似顔絵も思い出になっていたら嬉しいです(≧∇≦)


3月
29日
30日
31日

わがつん店長シフトインしておりますので、遊びにきてくださいねっ(*☻-☻*)


0 件のコメント:

コメントを投稿