2015年3月10日火曜日

湾岸エリアメンバー!

こんばんは!




こちら湾岸エリアメンバーです!
湾岸エリアとは、、?

東京、お台場にあるヴィーナスフォート!台場一丁目!ダイバー!
この三店舗が属するエリアが湾岸エリアでございます!!!!


楽しくて面白い最高なメンバーが集まっています、、(≧∇≦)


、、、(≧∇≦)



湾岸エリアメンバーの臼井さんが13日オープンの新店舗!名古屋へ異動するため送別会を行いました^ ^

湾岸エリア楽しすぎます〜〜(≧∇≦)

本日のダイバーシティーのお客様のご紹介でっす!


先日放送された先輩Rockyouをご覧頂き、描かせて頂きましたー!
彼女さんが、湾岸エリアメンバーふじしーさんにそっくりすぎて、、!笑
しかも同い年!!!
また描かせて下さい^o^



青森からお越しのお姉さんたち!
二枚同時にせーの!でお見せした時の反応良かったです〜〜笑!!!!
スケジュールぱんぱん詰め込んでいる旅行だそうで忙しそうでした、、!笑
東京楽しんでくださいねっ(≧∇≦)
写真からのご注文もお待ちしております!!!!



チャイニーズダンディー!!!


紙いっぱいに描きました!!!
色塗りが大変でした!!!笑



ダイバーシティーのガチャガチャコーナーの充実ぷりはすごいです



気になります、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿