2015年3月23日月曜日

らいぶすけっち!!!!

こんばんはっ!!

ダイバーシティーに異動して半月がすぎました!!!


どどんと、お客様のご紹介でっす!


笑顔全開女子のお二人!!!!!
口の形がハートぽいところが似てました!!笑


素敵カップルさん(≧∇≦)
眉毛の垂れ具合がおそろいでした!笑





黄色!笑
ラブラブ新婚さん(*☻-☻*)
八重歯もお洋服のお色もおそろいでした!
新居にぜひ飾ってくださいっ!
ご結婚おめでとうございます!



似顔絵2回目のリピーターさま!
思い出の東京駅を入れてお描きさせて頂きました!
元気な赤ちゃん産んでください(≧∇≦)
3人になったらまた遊びにいらしてください(^◇^)!!



本日ラストのお客様でした!
画面を見るときとーっても険しいお顔になるおねぇちゃん!笑
もうすぐで家族も増えるそうで、、(≧∇≦)
お次は四人で!お待ちしております(o^^o)


ダイバーシティーとーっても
盛り上がっています!

ぜひ遊びに来てくださいねー!

5階です(^◇^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿