2015年3月17日火曜日

似顔絵ケーキ、、、?!

こんばんは!


最近映画をみるのに、はまっています!


最近見たのはソロモンの偽証です!

宮部みゆきさんのミステリーものです(≧∇≦)
映画は前編後編と公開されるらしく、後編が、気になりすぎて待てず原作の小説を大人買いしました。笑

ぜひみなさまもチェックしてみてくださーい!


さっさっ!と!
かわいー姉妹ちゃんに出会いました(^◇^)

アナ雪大好きちゃん^ ^
妖怪ウォッチのキャラクターについて熱く語りました、、!!!笑
お家に飾ってくれたかなー?(≧∇≦)
またお話ししようねっ!



なんとハワイ在住兄弟!!
おにぃちゃん、日本語忘れたと言ってました!!!笑
二人の会話も英語でした、、!!!
ワオ!!!びっくりでした!笑



ラブラブカップルさん!
特徴がとっても対照的!
見せる時一人ずつ見せてください!と、言われました!笑
新しいお見せの仕方でドキドキでした笑!
また記念日に描かせてください(≧∇≦)



営業後に豊洲へと移動し、、、



?!


どっかで見たことある顔、、、、





デーーーン!!!
江ノ新店長!まおまお!!!!
22歳のお誕生日ケーキです!

お誕生日おめでとうー!
やっと同い年になれました笑

似顔絵ケーキ可愛すぎます

そして美味しすぎました(≧∇≦)

もっかい食べたーい笑

0 件のコメント:

コメントを投稿