2014年12月29日月曜日

エセミッキーミニー?

 
 
どーも!きむにーさんです
 
ではなく、わがつんです
今日本社へ行ったら
エセミッキーミニーのシャツをお召になった
青森出身!木村さんこときむにーさんがいらっしゃいました!
 
思わずパチリ
そしてキメてくださりました★
 
ありがとうございます笑!
 
 
それでは、まいほーーむ江ノ島のライブスケッチです!
 
 
 
きゃーーかわいい!!
ぷにぷに!ふさふさ!みおちゃんです!
お父さん、お母さんが前に
赤レンガ店長、後藤さんに描かれたそうです!
江ノ島にもあることを聞きご来店してくださりました★
こんなにかわいい子に出会えて涙でございます。。( ;∀;)

 
こちらもちょーきゅーとキッズ!!
家族写真の代わりに似顔絵でハイチーズです★
やんちゃキッズは、お母さんのお顔ぺちぺちしたり
お父さんの時計をばしばししたりと可愛かったです!笑
こまり眉毛もキュート!!!!笑
 
 

 
サッカー大好き兄弟!!
弟くんはミニオンが大好きで夢中になっていましたが
お写真では最高のスマイルを!
お兄ちゃんはネイマール選手の髪型でイケメン君でした!
お揃いのユニフォームが決まってます!
また遊びに来てくださいね^^
 
 


ブログ三連発いかがでしたでしょうか?^^

30日赤レンガ
31日~1月4日新江ノ島水族館


にてお待ちしております!ではでは2014年残り数日もたのしみまーす★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿