2014年10月13日月曜日

シャバダバドゥ~

こんばんは☆彡

わがつんです^^

タイトルの意味不明なカタカナなんなんだか気になりますか?気になりますよね?

「シャバダバドゥ~」これは11月26日にモーニング娘。14を卒業する
道重さゆみさんの卒業ソングのタイトルです!!!!!!!!

THEアイドルな歌です。。。こんなにかわいい歌あっていいのか心配になるくらい可愛いんです。。。

http://youtu.be/jxpPOwVI0RI

ご覧ください!!!!笑


三連休の中日!
台風が来る前にみなさんえのすいに遊びに来て下りありがとーございます☆彡

イルカショーや、ペンギン、カメ、ダイオウグソクムシ!!!!!
見どころたくさんのえのすい☆彡

今日のキッズたちのごしょーかいです(^^♪

 
5歳のお誕生日を迎えたひなのちゃん(^^♪
とーってもかわいい女の子です!
水族館たのしめたかな~??☆彡
またお誕生日に会い来てね(^^♪
 
 


ダリアちゃん☆彡
とってもかわいいいー!おしゃべり大好きダリアちゃん!
大好きなイルカさんとペンギンさんとダリアちゃんの3ショット(^^♪
とっても笑顔で喜んでくれましたっ!


パワフル三人兄弟!!
それぞれキャラが濃くて面白すぎましたー☆彡笑
毎日なぐり合いの喧嘩をするっていってたけど、作画中の風景見る限り
とっても仲のいいみんなでしたよー☆彡
この絵は大成功だよ!って言ってくれました笑!!!
ありがとーまたきてねー☆彡



今月は11:00~19:00までの営業となっておりますので
ぜひ皆様遊び来てくださいね☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿