2014年10月15日水曜日

ボーボードリ。。?

こんばんは(^^♪

棒棒鶏にはまっているわがつんです!

でも最初はボーボードリって読んでいましたわがつんです!


私「サンクスのボーボードリがね、すごくおいしいんだよ☆彡」

もりんちゃん「我妻さん、きっとそれバンバンジーだと思います。。」


それから、もりんちゃんは棒棒鶏にはまったらしくお昼は棒棒鶏サラダを一緒に買います(^^♪



でも今日はサンクスに棒棒鶏が無く悲しかったです。。。

けど!!とっても!!!かわいい!!!!子たちを!!!!!
描いて!!!!!!元気になっちゃいましたーー☆彡


もーすぐ、ハロウィン(^^♪
魔女に変身だってできちゃいますよ☆彡
お姉ちゃんの今日のお洋服はちょっぴりハロウィンチックなんだ(^^♪って
見せてくれました~~^^かわいい!


お姉ちゃんは描かれてるときドキドキしちゃったみたい☆彡
妹ちゃんはニコニコ、てくてく、色んなとこにお散歩していました!笑
途中で、後ろのお土産屋さんのレジのとこにいってお土産やさんに一瞬なっていました☆彡
ピンクのイルカさん気に入ってくれたかなー☆彡





赤レンガにシフトインしていた、まおまおから年賀状が!!!笑
私とまおまおはパーツの位置が似ていたり、似てなかったり!?で双子なんです(^◇^)
来年は羊年ですね~

ぜひ似顔絵で年賀状はどうでしょうか☆彡
早割も実施していますのでぜひぜひご注文お待ちしておりまーす!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿