2014年10月31日金曜日

今日でアレが終わりです。。(@_@。

おはよーございます>^_^<

10月最終日みなさんは何をして過ごしますか??

はろうぃーーんですね

世間では色々なコスチュームをしてパーティーをする方や
トリックオアトリートを連呼しお菓子を大量にゲットする子たちで
わんさかなんですかね!!(^◇^)

わたしもお菓子ほしーですー!


 
私と同じ埼玉県に住んでらっしゃるかわいいカップルさん(^◇^)
記念日ということで似顔絵に挑戦です!
埼玉県民ならではのトークとっても楽しかったです!
やっぱり同じ県の人が来ると親近感わいて
私すごく興奮してしまいます。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
ぜひ、また記念日に遊びに来てください♪
 
 
 
10月最終日ということで、期間限定背景
ハロウィン&オーケストラ
本日で終了となりますのでぜひ皆様お待ちしておりますーよ♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿