2014年10月15日水曜日

三連休最終日~

こんばんは(^^♪

台風一家去りましたね!
みなんさん無事でしたでしょうか。。!!

私は三連休江ノ島にシフトインしていました☆彡
外を見ればサーファーさんたちがたくさん、たくさん、そりゃたくさんいました

昔、お花見のときに椅子の上で波乗りピカチュウのモノマネをして転んで
鍋につっこみやけどしたのを思い出します!


そんな痛い話も吹っ飛ばしてくれる素敵な
お客さんのご紹介です☆彡

 
ご家族で初めての似顔絵挑戦☆彡
美味しそうな駄菓子をもぐもぐしていたね(^^♪
おねーさんも食べたかったなー、、とかいってー!!!
 
ダイエットします。。!!


一年記念カップルさん☆彡
お二人の仲良しそうな雰囲気をピンク色でまとめてみました☆彡
ぜひ、次の記念日にも遊びに来てください(^^♪



台風でもえのすいは大盛り上がりでした!
わたしも皆さんに負けじと、寒いこの時期に巨峰ミックス味のソフトクリームを休憩中に食べました!

やっぱり寒かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿