2014年10月15日水曜日

もりんちゃんとの定番コース

三連休、初日と最終日にシフトインしたお相手は。。。


齋藤萌林ちゃんでした


なんて読むかわかりますか??

もりんちゃんです!

アニメの世界からでてきたよーな可愛いお名前!本人も美少女!

そんなもりんちゃんと私は何よりも

じつは。。。。




食べることが好きなんです。。。。。!!!!!


「ダイエットしなきゃ。。。です!」

↑これ私達がよく言ってる言葉です


しかし!私達はそんな言葉を発しながらも

営業後に駅前のサンクスに直行して



肉まんを買いました。



電車に乗ります。


藤沢につきました。


黙って、走って、直行で


ニューデイズに行きました。


ネギトロとたい焼きとお菓子を買いました。


 
 
そうなんです!私達の営業後のお気に入り定番コース
デートコースならぬ、デーブコースなんです☆彡
 
この後二人ともいえで夕食も食べています(^^♪
 
 
 
 
でも、少し気にして野菜だけにしました笑


ある日のもりんちゃんと私です




もりんちゃんは美少女なのに面白い子で、崩れてしまうくらい笑わせてきます!

本当にもりんちゃん好きだわーって言ったら

「愛してます」

と返してくれ少し変な関係になりそうです(^^♪


はじにうつってる真面目モードまおまおに変な目で見られないようにしなきゃ。。!!笑


もりんちゃん、まおまおもチーム江ノ島のメンバーです☆彡
二人ともとてもいい子で、明るくて面白くて、パワフルな女の子です!

ぜひ会いに来てくださいねっ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿