2014年12月10日水曜日

限定サービス!

こんばんは☆彡
わがつんです!
 
先日えのすいでちょーちょーかわいいキュートでプリティーな
とにかくかわいいキッズに出会いました(^◇^)
 
 
 
 
はぐみちゃん(*´▽`*)
とーってもかわいい子でお父さんとデートで来ていました♪
大好きな色は紫!ということで
イルカさんは紫で塗りましたー☆彡
今度はお母さんと妹ちゃんと遊びにきてね♪
 
 
 

 
イケメンキッズ!!!
りゅうきくん!!!!
かっこいい怪獣に大変身です!!!
りゅうきくんの大好きな色は赤!
青とも迷っていましたが赤です!笑
しっかり眉毛が特徴的でしたー^^
 
 
 
江ノ島店では割引サービスがあります♪
 
★年間パスポート割引★
年間パスポートお持ちの方向けの割引サービスです!
 
背景付きがお顔のみのお値段で!
(¥2,376→¥1,944)
 
or
 
プラスチックフレームが¥500引き!
(¥1,500→¥1,000)
 
 
★BD割引★
当日お誕生日の方限定の割引サービスです!
インフォメーションでお誕生日ですとお伝えすると
BDカードがもらえます!
 
BDカードをご提示して頂けますと、¥200引き
させて頂きます!!!
 
 
 
この二つの割引は当店限定となっております^^
 
ぜひ、お待ちしております★
 
 
 
 
 
先日、地域エリア、湾岸エリアの技術トレーニングが
行われたときの一枚です
 
 
グ、グラーデーション!!!!!!!
 
ある意味色とりどりなアウターを持っている女子が
お待ちしておりますよ(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿