2014年12月29日月曜日

クリスマス2014

こんばんは★
 
わがつんです!
今年もあと二日!
 
色んな事があった一年でした
一言でいえば今までで一番充実した一年でした♪
 
24日イブは
 
 
じゃーーん★
豊洲店でおまり店長、同期のフェミニンお○さん!?ひでおさんと
一緒でしたー★
サンタさんの前でサンタ帽かぶってピースです笑
 
 


彼氏さんが前にお友達へのプレゼントでご利用して頂き、
今回は彼女さんと一緒にカリカチュア体験です★
メルヘンキュートな感じの彼女さんと、イケメン彼氏さん★
クリスマスデートの恒例のイベントに似顔絵が入ったら嬉しいです(*´▽`*)


 
25日はマイホーム!江ノ島でした!
大学生カップルさん★
目があうたびドキドキ感が伝わってきましたが
絵の中は、満面の笑みを抑えておりますよー!
また遊びに来てください^^
 
 

 
こちらも初挑戦カップルさん!
年パスお持ちだそうですが似顔絵は初!
作画中お二人はとーってもおいしそうなスイーツとジュースを
飲んでいらっしゃったのですが、
お腹がグーグーなりそうでした笑
 
 


クリスマスの思い出はみなさん出来ましたか?^^

次は大好き赤レンガでのお客様のご紹介です!

0 件のコメント:

コメントを投稿